2018年11月10日

できたてドーナッツ試食!

Today is the day!!!



********

遠出は出来ませんが笑える
痛い足を引きずって
試食ドーナッツを・・・
てなことは無いです笑顔汗

すっかり忘れてましたが そうか試食会でしたね
居合わせたのはほんと偶然です笑える
ミスタードーナツの試食をさせていただきました♪

ミスドさんやるね!
先着100人にできたてドーナッツの大盤振る舞いですにっこり

できたてドーナッツはほんとに美味しいです目がハート

ポンでリングってこんなに美味しかったですか?笑える


できたてドーナッツ試食!


欲が無い時ほど
こうゆうチャンスはあるんだなにっこり


半分食べて
優しいから
半分はお土産にしました(笑)
美味しい物は独り占めはいけませんしっしっし


できたてドーナッツ試食!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。