2018年11月08日

⚪⚪⚪⚪でモーニング♪

Good morning!!!

*******

お店の名前が全然浮かばなくてすみません⤵️
豊田市じゃあなくて
方向的にはみよし市か日進市か東郷かそちらあたり(^-^;

素敵なところでした♪

私のモーニングはレアもんですが(^з^)-☆

⚪⚪⚪⚪でモーニング♪

古民家風で小物とか素敵でした

⚪⚪⚪⚪でモーニング♪

このお皿が気に入って

⚪⚪⚪⚪でモーニング♪


自分でちょっとまねて作ってみたけど
大失敗もんだった アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

⚪⚪⚪⚪でモーニング♪




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:33 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
今はやってないですが
「星の王子さま」ですね(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月08日 17:33
ベジベジさん

星の王子さまと言うんですね
覚えておこう!と思ったら
あらまですね
早くアップしなければ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月08日 19:43
お皿素敵ですよー
凄いですね
Posted by みどみど at 2018年11月08日 20:06
コチラのお店、「星の王子様2」で日進に移転されてお店を出されてますよ^^
モーニングは土日のみやってるとか書いてあったかな?
Posted by たれぼうこ at 2018年11月08日 20:42
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
お皿、ぷ~さん作なんですか?すごい!!!
こんな上手に作れるなんて・・・
私も昔、作ったことありますが、そりゃあ散々なものでした(笑)
お皿が素敵だと、お料理も映えますよね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年11月08日 21:17
みどさん

心機一転頑張ろうかな?
でも才能ないからな
老後の楽しみただ今思案中です(^_^;)
またアイデアくださいね♪


たれぼうこさん

情報ありがとうございます♪
土日モーニングは中々難しいですが
ランチ美味しそうなんで行って見たいなと思います(^_^)/


いろはさん

いろはさんも作られてたんですね^^
楽しいでしょ? 自分の器で食べる 贅沢ですよね
私は全く才能がないので
もうこれでお終いかな?(笑)
またいい機会があったらね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月09日 13:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。