2018年11月01日

夜行バスへのあこがれ

Curry on bag!!!



*******

いつか機会があったら
夜行バスに乗って一人逃避行したいな♪


と、言いながら
バスが来るその時間まで起きている自信が無い!(笑)


いつか たぶん(私の時は家出の時?(笑))使うときあるかもと
またまた衝動買い笑える

ただし、このキャリーバッグ
家出もせいぜい3泊までの容量だけどねにっこり


夜行バスへのあこがれ




昔こうゆうの使ってたけど・・・今のは
持ち手が伸びるんだよね笑顔汗

いつの時代やん!


夜行バスへのあこがれ







タグ :夜行バス

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
逃避行いいなぁ( *´艸`)
夜行バスで行ける一番遠いところはどこでしょうかねー?

時間があれば格安の昼便で
のんびり旅行に行きたいものです・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月02日 07:44
夜行バスと言わず
一気に飛行機で
沖縄へ行くのはどうですか
沖縄にお金 つぎ込んで
下さい(笑)
Posted by ジュークジューク at 2018年11月02日 16:50
ベジベジさん

夜行で行ける一番遠い所か
名古屋発ならいっぱいありそうね
豊田発なら東京行きあるよ
昼便は東名上郷SAまで行けばあるね♪


ジュークさん

沖縄行きたいですよ~
あ、友人は先日まで沖縄滞在してダイビングしてたそうです
沖縄在住の友人と今度会いますので
よろしく言っておきます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月02日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。