2018年10月31日

本日最終日メニューを食べに行って来ました①

Last chance!!!


*******

今回も無事合格点をいただきましたので(何かは秘密です)
高いテンションのまま
ルンルン気分でお出かけして来ました~ハート



今日がこちらのメニューが最後と言うので
前々から予定して行って来ました♪


秋の味覚です♪

本日最終日メニューを食べに行って来ました①


こんな可愛くて美味しい甘味も付いて来ました目がハート

本日最終日メニューを食べに行って来ました①

今、コスモス満開でした
ここのコスモスとても鮮やかで綺麗でしたよ♪

本日最終日メニューを食べに行って来ました①本日最終日メニューを食べに行って来ました①



あ、わかっちゃったかな?にっこり


本日最終日メニューを食べに行って来ました①



続く・・・



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
おなかも心も満足ですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月31日 21:35
ベジベジさん

満足 満足
今晩はよく眠れそうです
おやすみなさい♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月31日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。