2018年10月30日

酒縁青月(豊田市山之手)さんオープンです♪

New Opening!!!


*******

少し遅くなりましたが10月初めに
豊田市山之手にまたまた
美味しそうなお店がオープンしました!


以前、美里で営業されていた
本格和食と熟成魚のお店
酒縁青月さんがオープン移転オープンしました!

私はまだ行ったこと無いお店なので
これは是非一度行かねばですね!にっこり


場所は以前、しげ蔵さんのところです♪


まずはランチへGo!

酒縁青月(豊田市山之手)さんオープンです♪


駐車場は少なそうなので
乗り合わせが良さそうですねにこにこ

酒縁青月
豊田市 山之手3丁目23番地
0565-47-5822 定休日 月曜日
ランチ 火~木曜11:30~13:30(L.O)
金曜日、土曜日 休み
夜は17:30~22:00(L.O)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:09 │Comments(5)豊田市ランチ気になるお店

この記事へのコメント
行ってみたいですね!
Posted by フローレン at 2018年10月30日 20:00
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
本格和食!熟成魚!おぉ!食べたい食べたい。
お店の場所、調べてみたら、たぶん今まで一度も通ったことの無い道かも。
行ってみよー!

そうそう、雪の宿あまざけ、やっと見つけて買いましたよ~
確かに匂いが!あまざけ好きには堪らない( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月30日 21:04
フローレンさん

お越しの際はご連絡ください(^_^)/


いろはさん

雪の宿での紹介ありがとうございました♪
私も予定しますね♪
今月楽しみです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月30日 22:24
この前、気になって通りかかったら
夜メニューだけ張り出してありました。
(確か、土曜日のお昼でした)
中は電気ついて、やってそうな雰囲気でしたが、休みだったかぁ~・・・
ランチ火~木は、ハードル高いすぎやなぁ・・・(涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月31日 05:43
絶人さん

ランチは一種類と聞いてます
お父さんランチには少し高めですが
たまのご褒美にどうですか?(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月31日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。