2018年10月28日

土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)

Weekend lunch!!!



********

豊田市御幸本町の
盛龍さんで週末ランチです♪


土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)


味噌ラーメンとネギラーメンと迷って

中華飯 390円(税抜)キラン

大盛りかと思うくらいのボリューム 嬉しいハートウィンク
味もしっかりした味付けだから箸がどんどん進んでしまいますねにっこり

土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)

お腹空かせて行ったのに体調かな?
食べても食べても減らない(笑)
イカとか海老は入ってたけどあれ?お肉は入って無かったな
まあ私はどっちでもいい人だからいいけどねにっこり

土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)


こちらが390円(税抜)メニューキラン


土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)
土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)

綺麗にしている調味料が感じいいですね♪

土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)



お店の前には食材栽培?(笑)

土日限定メニュー全品390円!盛龍(豊田市御幸本町)



盛龍
豊田市御幸本町3-23
11:30~14:00
17:00~翌1:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ラーメンじゃないんかーい!!

中華飯って作るのメンドクサイから
外で食べる料理だよなーって思う(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月28日 21:13
ベジベジさん

ラーメン頭で行ったものの
直前で変わる時も多多ありまして(*^_^*)
炒飯も捨てがたく 迷ったら最後 もうダメですね
中華飯確かに材料用意とか作るの面倒くさいので
外で食べるかなあ
そうか外食で選ぶポイントはメンドウクサイか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月28日 22:50
我が家も土曜日に行きました!
ぷ~さんブログでこのお店を知ってから月に2回は行っています♪(大感謝です!)

美味しいですし、390円なのに量も多いですよね♪
今は麻婆豆腐飯がお気に入りです!
青椒肉絲飯が好きでしたが、この2か月くらいずっと売り切れ中です…。
土曜日は定食を食べているお客さんが多かったです。知らないのかな…

いつもお店の情報本当に助かっています!
これからも楽しみにしています♪
Posted by さくらママ♪ at 2018年10月29日 17:18
さくらママさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪
嬉しいです!
さくらママさんがお好きな青椒肉絲飯気になってました!
今回も売り切れでしたよね(>_<)
麻婆豆腐飯もいいな ひょっとして私と同じ飯好きかな?(笑)
そうそう土日なのに定食食べてる人も結構多いんですよね
土日メニューそんなに大々的に宣伝してないから
知らない人も要るかも たまに教えてあげたくなりますが(^_^;)
こんなブログ見ていただくだけでも嬉しいのに
嬉しいコメんトありがとうございました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月29日 19:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。