2018年10月07日

財布盗まれて、見つかった時は財布の中身は空っぽで、大ショックで路頭に迷った夢を見た




A sign of good fortune???



**********

もう本当にどうしようか
めちゃくちゃショックだったがーん


出先のトイレで財布を置き忘れたことを思い出した
すぐに戻っては見たものの
既にそこには財布は無かった

その後、探しまくり
どこかの高校の前でその財布を見つけた
が、当然
中身はすっからかんでした

カードもレシートもお札も小銭も・・・ない!

ああめちゃくちゃショック!
これで全財産を失うのか そのくらいショックな夢だった(笑)

でもそれからすぐ目が覚めたみたい
夢だったんだ
寝起きの悪い夢だ

どんな兆しなのか
起きてすぐその夢占いをした


そしたらこれは
大きな幸運の前兆らしいしっしっし


え~そうなんですか?


宝くじ買えって?ことですなにっこり



卵サンドの朝ごはん

今日一日良い事がある事を祈って

行って来ま~すげんこつ


財布盗まれて、見つかった時は財布の中身は空っぽで、大ショックで路頭に迷った夢を見た


タグ :夢占い

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:52 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
(笑)夢でよかった~
二三日前にカードの入りポーチが、紛失
自宅、事務所おーさがし
きちんと置いて行った場所忘れてた(笑)
バンク、に、ストップお願いしたのであくる日
バンク周りで大変だった(笑)
加齢を、知りました
ほんとの話しです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年10月07日 08:32
一瞬ヒヤッとしましたが夢で良かった(>ω<)

夢占いとは面白いですね!大きな幸運の前触れとは何だかこちらまでワクワクします♪
いや〜 夢ながら財布失くすのはビビリますわ(汗)
大きな幸運のおすそ分けよろしくお願いします•̀.̫•́✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月07日 08:58
おかあさん

夢で良かったですよほんと^^
大事な物見つかって良かったですね~
お疲れ様でした
私も無くし物とか結構多くなってきた感じがします
先日も買って数回使った傘どこかに置いて来ちゃった(>_<)
カードとか大事なのでいつものところに見当たらないと
冷や汗ものですよね
何でもそうですが転ばぬ先の杖 何でも確認確認ですね



櫻園さん

夢で良かったです
めちゃリアルな夢だったので
寝ててほんと疲れましたよ(笑)
夢占いついついしてしまいます 当たるかどうかは
わかりませんがね 
大きな幸運出来たら櫻園さんの商品買占めちゃおうかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月07日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。