2018年09月28日

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)

Happy chaoo coupon!!!


*********

またまたchaoo10月号の共通クーポンを使って
お得にランチを頂いて来ました♪


豊田市大林町のエイデン、
ミニストップのお隣の
牛(ベコ)タン一番亭キラン

念の為に何枚かクーポン持って行ったけど
クーポンは一枚で人数分使えましたピース

私はいつもの
炭焼き牛カルビ丼(レギュラー) 680円(税抜)→480円(税抜) +キムチ100円(税抜)キラン

結構たっぷり目の美味しいキムチが100円なんて嬉しいな♡


牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)

大き目カルビが7枚
炭焼で香ばしくてたれもいい感じですグッド

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)

ちょっとコチュジャンなんか足してみて

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)


嬉しい事に
今、味噌汁がサービスなんですね
いつまでかはわかりませんが
しばらくはこのサービスありそうですよにっこり


牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)


しっかり具材の入った美味しい味噌汁です♪

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)



お連れさんは
Zさんも先日いただいた
鉄板ビーフライス(レギュラー) 780円(税抜)→580円(税抜)キラン


牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)

混ぜ混ぜして好きなソースで味付けです♪

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)

結構お昼から焼肉定食食べてる人もいましたよ
生中で一杯か いいなあ
いつか焼肉も食べたいと思ってます♪

ごちそうさま♪

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)
牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)
牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)




牛タン一番亭
豊田市大林町8-59
月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00)
11:00~15:00
17:00~24:00
年中無休





顔も視たくないほど嫌いな人が会社にいる人の割合

牛タン一番亭でお得にランチを頂いて来ました(豊田市)


へえ、そうなんだ(笑)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:21 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
一度行ってお気に入りのお店ですが
距離の関係でその一度しか行けてない( ノД`)シクシク…
ちょっとランチ、には除外されてしまいますねぇ…

合わない人、嫌いな人いるよね。
それでもお金もらうために頑張るんだ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月29日 07:07
200円引きでのランチは嬉しいですね!
そうそう、いつ行っても一人焼き肉で、サッと来てササットと
食べて帰る人がいて、昼から焼肉いいなぁ~と思って見てます(笑)

顔も見たくない程・・・なんて人はいませんが
ワタシは会社そのものを見たくありません。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月29日 08:21
行ってみたくなる程…美味しそう。
お得に食べれますね!クーポン最高〜〜。
写真見てたら、お腹が鳴りました…笑。
空腹の時に、見るもんじゃないですね 笑。

あ、あ、、、、お腹空いた〜〜 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月29日 10:16
ベジベジさん

またこちらに来る機会があったら是非
それもクーポンのある時にね(*^_^*)

お金のために頑張れることもあるのかもね
でもどこも同じような事はいっぱいあるみたいです
また話しますが(笑)


絶人さん

一人焼肉の人結構いますよね
何組か作業服来たグループさんも今市ガラ
生中飲みながら焼肉楽しそうです いいですね♪
会社ですか 人か会社か仕事か
いったいどれが一番辛いんでしょうね みんなガンバレ!


ももたろうさん

お腹が空いてる時に見ちゃダメですよ!
クーポンでお得に食べられると倍美味しいです(笑)
papasさんのランチボリューミーでいいですね
鮎なんて今年まだ食べてないですよ
シーズン終わりそうなのに(>_<)
そろそろ駅前ランチ行きたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月29日 17:33
カルビ丼すごいね
こちらでは ローストビーフ丼を
戴いたことがありますよ
Posted by SASA兄ィ at 2019年05月08日 06:44
sasa兄ィさん

ローストビーフ丼食べました
こちらのカルビ丼も美味しいですが
岡崎イオンのフードコートの92’s(以前のペッパーランチ)
美味しいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。