2018年09月20日

苦しくて眠れません!

Yummy!!!


********

ヤタローさん土産です♪


いつもの100円のとは一味違います!笑える

しっとりとめちゃ美味しいですハート


2日で一人一個ぺ、ペロリ!

恐ろしや


苦しくて眠れません!苦しくて眠れません!


昼に食べ放題して
そのツケが今来てます
今も気持ち悪い位苦しくて 消化出来てないのかな?

膨満感(≧▽≦)


で、
夜は刺身に焼きそばにホットサンドに
ポテトサラダに煮魚におからに肉じゃがにまんじゅう2個
快調だったけど
ちょっとね(≧▽≦)









タグ :ヤタロー

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:45 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
えっ!
ほんとに~
たいへん!(゚O゚)!
この子
  たったら!(゚O゚)!
心配ばぁやは、さらに一言
ほどほどに~(笑)
いつでも呼んでー
もらいに行くから~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月21日 07:50
おかあさん

うーうー言いながら寝付いちゃいました(笑)
赤ちゃんです ハイハイしてます
それでも体重計乗る勇気 あっぱれです
まあ数字は正直ですが(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月21日 20:28
先週の岡崎イオン-西友さんに
治一郎さんバームクーヘン来てましたねぇ~
買いに行こうか迷ったんだけど、食べ過ぎるのが
目に見えてたので、今回はガマンしました(笑)
だって上品で美味しすぎるんだもん。。。

ドミーとかで売ってる300円くらいのバームクーヘンが
ボリュームあって食べ応えあります(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月22日 06:49
絶人さん

西武の食品コーナーも大すきで
よく行きます イオンとはまた品揃えが違って面白いんですよね
今回はお芋系のお店が出店されてましたよ
美味しい物はついつい食べ過ぎちゃいますね
ドミーのバームクーヘンわかります
いつも気になって手にしてます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。