2018年09月20日

18:00@松坂屋豊田店

Perfect timing!!!


*********


小雨が降るガラス越しに
18:00の街傘



ああ
私の大好きなシールがにっこり

あれもこれも買いたくなっちゃうんだな
でも
食べられるぶんだけだよ笑顔汗



今晩の酒の友は
生びんちょうまぐろの刺身と
ふりの煮付けにしました♪


18:00@松坂屋豊田店

今日の生びんちょうまぐろは
とっても美味しかったです♪

18:00@松坂屋豊田店


ブリも美味しかった♪


18:00@松坂屋豊田店


いっぱい食べたのに残った刺身
ブリと一緒に煮付けたから

明日食べよう♪

18:00@松坂屋豊田店



何ヶ月ぶりの豊田市駅前
でも
乗り換えのほんのひとときの時間でしたが
楽しめました

やっぱ豊田市駅前近くて遠い
都会だなあ笑える





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:27 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
その時間に駅前をフラフラできる環境ではないですが
そのシールが貼ってあると
いろんなものを買いたくなっちゃって困りますね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月21日 09:08
ベジベジさん

元の値段では手が出ない貧乏人です(>_<)
このシールだとついつい手が出ちゃってね
でも買い過ぎには注意かなあ
生鮮はまとめ買いが出来ないのが辛いですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月21日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。