2018年09月19日

持つ派 持たない派

My diary!!!


*******

必要説あり

不要説あり



スケジュール帳を持つ派と持たない派と
分れるところですが

8年ぶりくらいに買ってみました♪

いつもは
卓上カレンダーに予定書いて
スマホアプリに予定書いて終わり!


買ったんだけど・・・

結局暇人だしなあ(笑)にっこり


持つ派 持たない派



このタイプが私には一番使い勝手が良さそうでした♪


持つ派 持たない派
持つ派 持たない派









同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:44 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
かわいいねー
私は手帳を年末に、買って1年使います
いつもバックに、入っていますよ
頑張って毎日簡単に、日記つけてみたら~
本日〇〇さんにいった
本日▽▽さんにいったとかー
せっかく買ったなら使わないと
もったいない(≧ω≦)よ~
数年後見ると結構おもしろい(≧~≦))ププッ
頑張って!
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月19日 23:24
おかあさん

おはようございます♪
おかあさんのようなハードスケジュールの人には必須アイテムですよね
日記ね
愚痴ばっかりになちゃうよ(笑)
あと何食べたとか(笑)
でも日記もいいな たまりたまった胸の内をバクハツさせちゃおうかな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月20日 06:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。