2018年09月19日

暴食注意報発令中の中!!!

Autumn appetite!!!


*********

またまた美味しい物がやって来てしまった笑える

第2回日本の味と技めぐり
メグリア本店
1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場
9月19日(水)~25日(火)
キラン


食欲の秋突入! 暴食注意報発令中笑える


熊本ラーメンと言えば
物産展では味千さんだけど もっこす亭は知らんです笑顔汗
熊本ラーメン好きだから
是非食べたい一食笑える

まだまだ日にちはあるしねしっしっし

暴食注意報発令中の中!!! 
画像『もっこす亭』より


暴食注意報発令中の中!!!
暴食注意報発令中の中!!!


舟和の芋ようかんも外せないな

暴食注意報発令中の中!!!


あと卵焼きとか・・・
いかん!
考えたらお腹が空いて来た笑える



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:53 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
私もチラシを何度も見ました…笑
いかん、健康診断がある…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月19日 18:33
私もチラシ見ましたよ~
しかも一番気になったのが、ラーメン!
行けるかわからないけど、チェックだけはしました(^_^;)
Posted by かずりんこ at 2018年09月19日 20:07
私もラーメン狙いです
今度こそ…
チャンスは 今週
醤油か塩か迷うなぁ〜〜

芋ようかんも食べたいけれど
日程が合わないなぁ
さつまいもを買って 久しぶりに
作ってみるぅ???
Posted by みどみど at 2018年09月19日 20:33
ももたろうさん

健康診断終わったら爆食いしましょうね!
まだまだ秋はこれからですよ^^
ちょっとの我慢ですね♪


かずりんこさん

チラシ見ましたか?
ラーメン狙いたいですよね
頑張って行きたいと思います スガキヤはしばらくお預けかな?(笑)


みどさん

ラーメン是非食べましょう!
塩もいいなあ
芋ようかんチャンスはあと1日ですね
運が良ければ買えるかな? 90箱かあ
競争率高いですね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月19日 21:29
あいたこら しもたぁ~!今日はドンキのチラシば見とって、
こっちは見とらんかったバイ!
もっこす亭?聞いたこと無かけんが、
やっちろ(八代)の方の お店たいねぇ~!
食べに行かにゃんば!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月19日 22:32
絶人さん

ドンキのチラシ見てません(>_<)
よくわからんけどいろんなラーメンが食べられる企画みたいですね
いつもの出張店タイプとはちと違うのかな?
気になることはまず実行!ですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月19日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。