2018年09月18日

あの『悪魔のおにぎり』が登場!@ローソン100

Devil's rice ball!!!



**********

ローソン100より
2018年9月12日(水)
SNSで現在話題中のあの
『悪魔のおにぎり』が登場!

かつお風味の麺つゆで炊いたご飯に
イカ天かす、ネギ、青のりを混ぜ込んであり
どんどん食べてしまうと言う
そう
悪魔のおにぎりとは
「悪魔的な美味しさ」のおにぎりのことであるにっこり

あの『悪魔のおにぎり』が登場!@ローソン100

確かにね 味ごはんは底なしに食べられる笑える
悪魔の食べ物汗
松茸ごはん、五目飯、炊き込みご飯なら軽く3杯は行けますなにっこり


このおにぎり、かけうどんと食べると美味しそうだなにっこり

優しい関西風の炊き込みご飯に近い?かな?
確かに2個でもイケる
味のお好みは人それぞれなので
ご自身でお試しあれ!

尚おにぎりの食べ過ぎで太ったとしても
当方は一切関知しないので そのつもりで笑える



あの『悪魔のおにぎり』が登場!@ローソン100
あの『悪魔のおにぎり』が登場!@ローソン100



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:30 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
美味しそうです。 ススミますよね~
ローソンの店舗はずいぶん増えたと思いますが
ローソン100は 豊田に2店舗? かしらね~
近いうちに行っちゃいます( ´艸`)
Posted by みどみど at 2018年09月18日 16:36
ローソン100の店舗って少ないですよね(T_T)
近所に全くなくて御幸本町の店舗の前はたまに通るんですが車が止まってるのが見えると止めづらいのでそのまま通過しちゃうんですよね( >_< )
先日ローソン100で買われたら困る商品ってのをテレビでやってるのをチラッと見ました(^ー^)

炊き込みご飯など沢山食べれちゃうのわかりますー!
このおにぎりも美味しいの間違いないですね╭( ・ㅂ・)و
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年09月18日 17:05
みどさん

豊田に2店舗とは残念です!
楽しい100円♪
フルーツ100円! 野菜100円!
デザート100円! スーパーみたいな100円♪
おにぎりいろんな種類があるから選ぶのに迷います(^_^;)


あゆかかさん

秋の炊き込みご飯は悪魔ですよね
きのこのご飯が食べたい!
このおにぎりは意外とあっさりとしてますよ
ローソン100はいつも車がいっぱい人気です
100円と言うのがポイントですよね
知ってる人は知ってるお店です あゆかかさんのようにね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月18日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。