2018年09月16日

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

Suzutea!!!


*********

豊田市豊栄町の
鈴茶(すずてぃ)さんでランチです♪

初めてのランチですピース


今回いただいたのは
本日の鈴茶プレート ミニデザート・ドリンク付 1000円♪


ホットサンドをしました♪

彩の良く盛り付けされたセンス抜群のプレートですハート
一品一品の料理がほんと手が込んでますね目がハート
どれも時間をかけて作られたお料理なんだろうってことがわかりますにこにこ


☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

スープは野菜たっぷりのビーツのスープでした

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

キッシュも野菜がいっぱい
チリコンカン久々に食べた 美味いな♪


☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

デザートとドリンクが付きます♪
デザートは人参ケーキとグレープフルーツシャーベット♪

これでミニデザートですよびっくり

びっくり!笑える


☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

体に良い物いっぱい食べた感じ
カフェごはんなのにお腹結構パンになりました(笑)

随所に見られるセンスにあふれた店内
こだわり食材とドリンク
とってもチャーミングな店主さん これは
ファンが多いのわかりますね

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市


食後ドリンクは
コーヒーにしました♪ 3種類あって深入りを選びました♪

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市


何処見ても素敵過ぎて笑える

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

お天気のいい日は外のテラス席もいいですね♪

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市


店主さんお一人でやってらっしゃるので
時間は余裕を持っていくといいですね
席数は大きな一枚板のカウンターのみの7席くらいかな?


☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市


☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市

☆初☆鈴茶プレートランチ@鈴茶(すずてぃ)豊田市



お気に入りの秘密カフェになりました♪

鈴茶
豊田市豊栄町



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
豊栄町にこんな素敵なカフェがいつのまに…?
うわ~行ってみたいなぁ~♪
マケットコーヒーさんのコーヒー出してるんですね~
これはますます^^
どこにあるんでしょ? 定休日とか知りた~い(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2018年09月16日 21:02
素敵な所ですよね〜
通いたい所です
居心地の良い所です
あ〜毎日でも行きたい
Posted by みどみど at 2018年09月16日 21:35
ぷ〜さんの、お気に入り秘密カフェ
昨日通りましたっ 笑。
私に秘密は出来ませんよっ 笑。
でも、日曜日に行けないとなると…
私には厳しいかも…泣。
こういうお店は、ゆっくりしたいので、
ガッツで行くには無理そうです。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月17日 09:45
たれぼうこさん

素敵なカフェです
是非行かれてみてください♪
火水木金の営業日です 10時から17時
場所は喫茶モンブランから248向かって高架を抜けた右に曲がって
すぐのお宅です♪


みどさん

居心地良くて美味しくていいお店ですよね~
お話しも楽しいしお人柄も素敵
通いたくなるのわかります♪


ももたろうさん

さすが行動範囲が広いももたろうさん
わかってしまいましたか(^_^;)
もう休んでいっちゃうしかないですね
また物産展も来るのでセットで(笑)
 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月18日 05:33
こんばんは。
再開されてから
まだ行けてないので
早く行きたいです♡
この壺の名前が思い出せなくて…
知ってみえますか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年09月18日 23:54
はなまま*さん

はなままさんも行かれたことありますか^^
素敵なカフェですよね
みどさんじゃないけど毎日通いたい(笑)
壺ですか?
テラスのかな? 何でしょう?
家にも欲しいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月19日 05:23
こんにちは
今日、鈴茶さんの前を車で通りました。
美味しそうなブログを拝見したので入りたくなりました。
駐車場は見当たりませんでしたが、駐車場は特にないのですよね?
教えてください。
Posted by さびちゃん at 2018年10月09日 11:44
さびちゃん

はじめまして
コメントありがとうございます(^-^)

美味しいですよ
是非行かれて見てください
きっと気に入られると思います♪

駐車場はあります
お店入り口前と道路側に数台だったと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月09日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。