2018年09月13日

手帳型?ケース型?リング型?そんなの要らない型?

Mobil ring holder!!!



*********

私はそんなの要らない型でした


何でかと言うと・・・

どれもなかなかの値段だし笑える


手帳型?ケース型?リング型?そんなの要らない型?



今更ですが笑える

スマホリング買っちゃいました♪


売り尽くしセールでまあ菓子パン一個のお値段だったからね笑える


手帳型?ケース型?リング型?そんなの要らない型?


2種類しか無かったから
デザインとか選ぶまでも無かったけど
落下は防止出来そうだね♡

可愛いデザインのもあるけど
まずは値段で(笑)


本当に欲しくなったら
可愛いの買いますがどうかな?笑える

手帳型?ケース型?リング型?そんなの要らない型?


手帳型は結構年配の方も多い?
ハードケースは若者に多い?
リングはどちらかと言うと・・・???
要らない派は男性に多いかな?




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:01 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
指輪みたいですね
私は手帳派でもなく、ハードケース派でもなく、リング派でもなく…ソフトケース派です!
たぶん、珍しい
Posted by かずりんこ at 2018年09月14日 17:09
かずりんこさん

ソフトケースってシリコンみたいなのですか?
あれ落としても衝撃吸収してくれて良さそうですね
手がすべらないし ちょっと探してみようっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月14日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。