2018年09月12日

秋の新メニューをいただく!

Sugakiya!!!



*****


スガキヤの9月の新メニューです♪

◎野菜たっぷり担担麺

◎ピリ辛ネギラーメン

◎キャラメルバナナクリーム

◎おさつ白玉クリぜん

◎みたらし白玉クリぜん



食べ物に関してはとても優柔不断な私は
どれも美味しそうで笑える


ほんとどれにするか迷っちゃいましたよ笑える


秋の新メニューをいただく!

野菜が150g摂れるのは嬉しいですね♪

始めて食べたけど胡麻と唐辛子のピリ辛坦々麺
なかなか良いな笑える

秋の新メニューをいただく!
秋の新メニューをいただく!

坦々麺食べると何故か無性に冷たいもんが欲しくなる(笑)


秋の新メニューをいただく!


週末お天気が気になりますね

晴れて欲しいような
雨であって欲しいような・・・複雑笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:27 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
辛そうねー
カロリー高そうだけど大丈夫かしら~
ラーメン食べたいな~あ
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月12日 23:02
おかあさん

これから秋 怖いですね
既にその兆候が(>_<)
食べられるしあわせを毎日味わってます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月12日 23:37
たんたんめーん!
ピリ辛ネギ!
食べたいです♡
久しぶりに、すがきや行こう!
情報ありがとうございます!

今週日曜日、お天気、気になります。
年に2回の…です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年09月12日 23:47
早速 行って来ました。
お父さん・お母さん‥お二人とも
これ 美味しいよ。美味しかったよ。
( ´∀`)( ^∀^)
‥と 大変喜んでおられました。

私 その場では、おかきと思い込んでて
本当 上品な味で美味しかったです。
お気遣いありがとうございました。
Posted by えるちゃん at 2018年09月13日 12:10
はなまま*さん

今度はピリ辛ネギにしようかと思ってますよ^^
そうそう
年に2回の
腰は痛くなるし お金で解決出来るもんなら(笑)


えるちゃん

報告ありがとうございました♪
すみません ちょっとですが
ありがとうございます^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月13日 19:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。