2018年09月01日

宗祗庵パフェ

Sougian parfait!!!



********

岐阜県郡上八幡の郡上おどり漫喫中の
友人よりキラン


美味しそうな画像が送られて来ました♪

宗祇庵(そうぎあん)パフェハートウィンク


ほうじ茶ゼリー、抹茶プリン、濃厚抹茶アイス、あんこ、白玉などが層になってて、一番上にはオリジナルの濃厚生クリーム
そこに郡上踊りをイメージした抹茶アート♪


宗祗庵パフェ


今年はバタバタで一緒出来なくてごめんなさい笑える
美味しい物いっぱい食べて踊ったら
また明日から頑張れるね♪笑える

宗祗庵パフェ


最近は一年一年が勝負って感じ
夏バテは全然してないし食欲旺盛だし(笑)
でも歳かな? 何かいつも眠い笑える
来年元気ならレッツゴーしたいね♪

頭も体も見た目も 
そう一日一日が勝負になって来ました(笑)



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(0)気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。