2018年08月21日

洋食屋あしぇっとでランチ(豊田市大林町)

Omelette with rice!!!



*********

豊田市大林町の
洋食屋あしぇっとさんでランチです♪

私はちょっと贅沢に
スペシャルランチにしました♪

カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ヒレカツ、海老フライ、白身魚のムニエル、グリルチキンから
2品選べます♪
スープ又は味噌汁、パン又はごはんにサラダが付いて1280円キラン

シェフの一押しのカニクリームコロッケは外せませんねにこにこ
もう一品は白身魚のムニエルにしました

贅沢な一皿ですよね
どちらも美味しい♡目がハート


洋食屋あしぇっとでランチ(豊田市大林町)


友人は
オムライスあしぇっと風 980円キラン

洋食屋あしぇっとでランチ(豊田市大林町)

昔ながらの食堂で食べる薄焼き卵のオムライスも大好きですが
こちらのようなトロリとしたオムレツタイプののオムライスもまたいいですね♪


洋食屋あしぇっとでランチ(豊田市大林町)


たまにはこんな素敵な洋食ランチもいいね♪


この後は場所を移動して
友人初の
Mocha Mocha(モカモカ)さんでお茶して来ました♪

洋食屋あしぇっと
豊田市大林町12-5-14
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月・火・木・金
ディナー 18:00~22:00
(L.O.21:00)
土・日・祝日
ディナー 17:30~22:00
(L.O.21:00)
定休日
水曜日
※月1回連休有



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:54 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。