2018年08月21日

ダブルレインボーを見たから?

Double rainbow!!!


******


今朝の虹です傘太陽

見た人いるかな?



ダブルレインボーを見たからかな?

今日は一日ラッキーな日となりました
そしてこれからもたぶん・・・(笑)ピース


この虹を見た皆さんにもこれから良い事が
いっぱいあると思いますよにっこり


そしてこのブログを見た貴方も
きっと素敵な事が起こるはずと信じてますにっこり


ダブルレインボーを見たから?








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:07 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ダブルレインボー初めて見ましたよ!
いや〜、最近あんまりいい事無かったので是非あやかりたいです(笑)

何かダブルレインボー見ただけでホントにいい事ありそうな気分になります(*´ω`*)
ぷ〜さん、いつもありがとうございます♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月21日 19:35
櫻園さん

ホントにこれを見てからラッキーなことが続いてます
きっと櫻園さんにもね^^
何事も自分の良い方に考えることで幸せになれるんですね(笑)
たまには上を向いて歩こうと思いました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月21日 21:43
あ〜〜残念‼︎
起きてはいたんだけど…

ぷ〜さんの写真から御利益をいただきたいと思います(笑)
ありがとうございます♡
Posted by みどみど at 2018年08月21日 23:47
私は2回見たんだけど
(ブログのは2回目の虹)
立地の関係でこんなに綺麗に見えなかったんだよねぇ
ブーログでは結構見てる人がいましたね。
みんな同じの見てたんだなぁ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月22日 09:33
みどさん

偶然ですがこんなレア物を見られて良かったです
みどさんにもおすそわけしましたよ
これから良い事ありますよ きっと^^


ベジベジさん

コメントしようと思いながら今日になってしまいました
2回目の虹は見逃したな
大きな虹だったんで見ていた人多かったと思いますよ
その時間に外を見ていたらですが(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月22日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。