2018年08月19日

居酒屋山之手ランチ(豊田市)

My usual!!!


*****

ランチ時に刺身が食べたくなったら・・・
それもお手頃に・・・
居酒屋さんランチ?


豊田市山之手の
焼酎居酒屋山之手さんでランチです♪

居酒屋山之手ランチ(豊田市)


なににしようかな???
と一応迷う笑える

居酒屋山之手ランチ(豊田市)


この日の日替わりランチは
ひれかつ+串カツ+コーン天ぷらでした


日替わりランチを注文する人がほとんどの中
私はほぼこちらにっこり

居酒屋山之手ランチ(豊田市)

まぐろにイカに何だっけ?(笑)

居酒屋山之手ランチ(豊田市)

いつもながら美味しい串カツです♡

居酒屋山之手ランチ(豊田市)

ネバネバ小鉢はカラダにも良さそう♪

居酒屋山之手ランチ(豊田市)


とってもフレンドリーなお店です
カウンター席だとちょっとお店の方達のおしゃべりが気になる時もあるけどね笑顔汗
まあ楽しい話ならそれも楽しいけどね(笑)


焼酎居酒屋山之手
豊田市山之手2-10-1
0565-27-7445
ランチ 11:30~13:30(月~金) 土日祝は夜のみ
火曜休み
駐車場店前に5台 隣に3台
喫煙可






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
会社の近くに有ったらいいなぁ
月1のご褒美に行きたいな
Posted by みどみど at 2018年08月19日 23:05
みどさん

お近くならご一緒するのにな(^_^;)
お手頃ランチがいろいろあるとついついね
月1ご褒美だったらもう少し豪華でもいいじゃない?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月20日 07:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。