2018年08月15日

盆のシンプル極うまグルメ♪

Bon cooking!!!


********

今年初のそうめん♪
冷たくて美味しいな目がハート

盆のシンプル極うまグルメ♪


小アジをたくさんいただきました♪

盆のシンプル極うまグルメ♪

焼いて生姜醤油でいただいたり

盆のシンプル極うまグルメ♪


唐揚げにしても
めちゃうまですピース

盆のシンプル極うまグルメ♪


呑み助バンザイ!ビール



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:03 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
アジ、美味しそうだね
できたて、絶対美味しいねー
冷や麦に、ぴつたり、いや、ピッタリ!
これだけで、お盆!
雨が降り、少しずつ涼しくなるね
甘いもの注意してね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月15日 22:56
唐揚げなら骨ごとバリバリかな!?
処理が面倒だと思って敬遠しちゃう><
魚だと開きか刺身になっちゃう私(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月16日 07:45
おかあさん

アジ美味しかったですよ~♪
釣りたてを捌いてあるからね鮮度抜群!
冷麦は太るので(笑)今年初です
どんだけでも食べられるのね エンドレス(笑)
甘い物もいっぱい食べました
だっておはぎでしょ? でしょ?食べないと(^_^;)


ベジベジさん

唐揚げならパリパリと丸ごとイケますね
家の中じゃなくて外に漁師さんの家みたいに
魚専用の流し台があるといいなって思いますね(>_<)
あさり採りもいつかいきたいですねえ
場所がわかんないけど(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月16日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。