2018年08月08日

夜のカフェは誰と行く?@帆季珈琲テラス

Hoki coffee Terrace!!!


********

豊田市寄りの岡崎市仁木町にある
素敵なカフェに行って来ましたハートウィンク

帆季珈琲テラスさんキラン

コーヒーとお食事、スイーツが楽しめるカフェですが
初の訪問は夜におじゃましました♪

入口左の庭にはあこがれの
ハンギングチェアですハート
LOVE LOVE いいな いいな 熱いなあにっこり

夜のカフェは誰と行く?@帆季珈琲テラス


甘い夜は
ウィンナーコーヒーをいただきました♪

昔から好きです カフェウィンナーハート

夜のカフェは誰と行く?@帆季珈琲テラス


店内写真は無いですが
とってもスタイリッシュなお洒落なお店です
お店がスタイリッシュだとお客さんも皆さんスタイリッシュに見えちゃいますね

そんな中
スタイリッシュには程遠いおばさんが一人笑える

ごめんなさい笑える
 
夜のカフェは誰と行く?@帆季珈琲テラス


同席したのは
友人(同性です)でしたにっこり 
たまに夜のお出かけもいいですね♪


帆季珈琲テラス
岡崎市仁木町字東郷12-12
Tel:0564-73-0680
営業時間:8:00~23:00
定休日:なし



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:12 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ここ!
実は岡崎のuchi coffeeさんの帰りに毎回横を通るんです。
お昼はいつも満車に近くて、すごい人気でずっと気になってました!
オシャレなんですね(*^^*)
すっぴんで行かないように気を付けないと(^_^;)
今度カフェはしごで行ってみよ~(^O^)
Posted by むーむー at 2018年08月08日 22:05
むーさん

きっと人気なんですね
カフェはしごいいですね~
もうちょっと涼しくなるといいかなあ
すっぴん?
おばさんは無理だけどむーさんのように素肌で勝負出来るうちは
全然大丈夫ですよ^^
Posted by ぷ~ at 2018年08月09日 05:28
ぷ~さんは場違いなおばさんじゃないですよ
見た事ないですけど!
岡崎でそんな事言ってたら東京の青山辺り行ったら死んでしまいます
Posted by kakikaki at 2018年08月09日 20:44
kakiさん

精一杯頑張ったらイケるかな?
でもやっぱ場違いかも(>_<)
東京の青山ですか
実は今年所用で行く予定があります 
時期とか未定ですけどね
やっぱ東京さ行くにはしまむらではダメですよね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月09日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。