2018年08月04日

猛烈にムカつく日もあります(^_^;)

Beat it!!!


******

理解出来ない人は居るもんですベー


今日の一言
上から目線よりも神様目線にっこり



さあ食べよう!にっこり


大盛りじゃないよ笑える

ニンニクチャーハン 480円(税込)キラン 




猛烈にムカつく日もあります(^_^;)

食べてもなかなか減らない
でも美味しいから完食です♪

猛烈にムカつく日もあります(^_^;)


しまった!
明日の事考えてなかったわ笑える


風味定食屋
メグリア本店








同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
我が家は、毎日クーラーの温度設定でケンカです!
寒いなら布団かぶるか、別室に行ってくれ~~
何度言っても聞く耳もたず…
Posted by かずりんこ at 2018年08月05日 08:35
かずりんこさん

わかります~ うちもよく言い合いですよ
私は暑がりでだんなは寒がり
30℃で切るんだもん(笑)
こればかりはね
自分専用のクーラー室欲しいけど
うちは一基しかクーラー無いんですよね~(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月05日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。