2018年08月03日

珈琲・お菓子『鈴茶』豊田市

Suzutea!!!


********

気になるお店が
また一つ豊田市豊栄町に出来ましたね

珈琲・お菓子の
鈴茶さんキラン

珈琲・お菓子『鈴茶』豊田市


普通にお宅の一部がお店になってる家カフェのお店です
外からは普通のお宅?とちょっとわかりずらかったですが
素敵なお庭ですぐわかりましたにこにこ


珈琲・お菓子『鈴茶』豊田市



人気のお店のようですが住所とか情報がほぼ無いんですよね

初回は満席でしたが
またの機会是非訪れてみたいお店です♪

珈琲・お菓子『鈴茶』豊田市



テラス席もあり
涼しくなったら気持ち良さそうですね♪


鈴茶
営業日 火・水・木・金
10時~17時



タグ :鈴茶

同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:05 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
すいません、こちらの鈴茶さんに行ってみたいのですが、こちらのお店の住所か電話番号もしくは行き方を教えて頂けないでしょうか?
Posted by おか at 2018年08月04日 16:25
おかさん

コメントありがとうございます♪

すみませんこの程度の情報なんですが
住所・電話番号など詳細はわかりませんが
喫茶モンブランさんの通りを248に向かって愛環高架をくぐった
ところを右に曲がってすぐです
わかりますかね?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月04日 20:23
ご返信ありがとうございます。
近所ですので、頂いた情報で行けそうです。
ありがとうございました。
Posted by おか at 2018年08月05日 10:47
おかさん

わかりますか?
良かったです
お店入口は少し道路から入ったとこになりますが鈴茶の看板がありますからわかると思います
楽しんで来てくださいね♪ 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月05日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。