2018年07月29日

イカン!ついつい飲んでしまう!

Yummy!!!


*****

フルーツの缶詰って
今時の人はあまり食べないかなあ?
缶詰を冷蔵庫でキンキンに冷やしてデザートに食べると
これがめちゃ美味しいのね目がハート

いかんと思いながらキンキンに冷えた
甘いシロップがとっても美味しいので
ついついスプーンで一口二口と全部飲んでしまう笑える
最近我が家に来る蜂の気持ちが良く分かる?(意味不明)!ハート


イカン!ついつい飲んでしまう!
イカン!ついつい飲んでしまう!


たまのたまの贅沢ですよ

でもあれもこれキン〇〇だから高級品でも
それ程でもないけどね

イカン!ついつい飲んでしまう!


食べ過ぎ注意報発令中!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:08 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
叱られたくて書いてるのかな?
もしそういう気持ちがあるのなら私が
そんなの飲むな ××! と書いてあげますよ
Posted by kakikaki at 2018年07月30日 19:25
kakiさん

いえいえ
こんな私でも叱られるのは嫌ですよ(>_<)
でも美味しくないですか?
まあ砂糖のお水ではありますから
あ、かき氷も一緒だ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月30日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。