2018年07月27日

7月28日(土)豊田おいでんまつり『おいでんファイナル』中止となりました





Oiden Maturi information!!!



**********

7月28日(土曜日)に予定されておりました
第50回豊田おいでんまつり
『おいでんファイナル』は
豊田おいでんまつり実行委員会より台風による影響が懸念されることから
開催中止の発表がありました


それに伴い
ひまわりネットワークのおいでんまつり
『おいでんファイナル』の生放送、再放送も併せて中止となります


29日(日曜日)の花火大会については、当日の正午に開催の可否を決定するのとことです

テレホンサービス(電話:0180-99-5533)



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いろいろ準備したのに
中止は大変でしょうけど
自然相手じゃどうにもできない・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月28日 07:40
ベジベジさん

まさか今日とはね
ビール用意して準備万端だったのに・・・(家で)
残念だなあ
明日は大丈夫そうですよね きっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月28日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。