2018年07月06日

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)


500yen lunch !!!


********

豊田市御幸本町の
レトロ喫茶
喫茶朝日さんでランチです♪

そうです!
金曜日は
普段でもお安いランチ650円(コーヒー付)(税込)が
何と!500円(税込)で!いただけます♪

それを知っている人 結構いるんですね(笑)


日替わりランチ 500円(税込)キラン


日替わりの中身は
メインはピーマンの肉詰め

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)

厚揚げとミンチの煮物、タケノコと野菜の煮物

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)


ポテトサラダ、自家製かりもりの漬物
味噌汁、コーヒー
ここは惣菜も漬物も手作り感が満載でお気に入りです

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)





このコーヒーピッチャーすごいレトロ感いっぱいですよね

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)



お気に入りは別室?の窓際のカウンター席♪

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)

他メニュー攻めたくてしかたないけど
ランチタイムは入るなりランチでいい?って聞かれるので(笑)
レイトランチの時に挑戦しよう!笑える

金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)


金曜日は500円ランチ(コーヒー付)@喫茶朝日(豊田市)


年季の入った店内は・・・ 喫煙も可
吸う人がいると小さなお店なので匂いがちょっと気になるだけどね
このタイプのランチは幕の内弁当タイプ早いのがいいですね
でもメインはいつも熱々 ここのこだわりかな?


喫茶朝日
豊田市御幸本町1-210  
TEL:0565-27-4860



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:13 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
家庭的な手作り感と、優しいお味の煮物がエエですよねぇ~!
こういう喫茶店のランチ、ず~っと残って欲しいなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月06日 22:39
絶人さん

手作りのお菜が嬉しいですね
ちょっとそっけないんじゃない?ってお店の対応も
まあ一つの味で(笑)
500円ランチの喫茶ガロンさんといつも悩みますね
でもやっぱ金曜日は
朝日さんかな? コーヒー付くし^^
またガロンさんもおじゃまします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月07日 06:15
ん~私も朝日さんに1度は行きたいんだけど
駐車場がよくわからんのよね~;
店の前に縦列なのか??
その点、ガロンさんは駐車場があるので何度か行ってますが^^
Posted by たれぼうこ at 2018年07月08日 17:47
たれぼうこさん

たれぼうこさんが思ってる喫茶店とちょっと違うかも知れませんが
もし行かれるなら入って右側の別室カウンター席がいいかな?
私は理由があって好んでそこにします
慣れると(笑)なかなかお店もお店の人も味があっていいと思います
何にしてもコーヒー付で500円は魅かれます
Pはよくわかりませんが友人に今度聞いておきますね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月08日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。