2018年06月24日

美味しいんです~♡

Mitarashi dango!!!



***********

私も大好きです♡

このみたらし団子の
ファンって多いと思いますが
どうでしょう?

この季節は
冷蔵庫で冷やして食べると
より一層美味しいんですよピース

1本が2本に2本が3本に・・・
もう無いの~?にっこり


これは罪な食べ物です!


美味しいんです~♡


やまざきのくし団子(たれ)キラン


美味しいんです~♡



みたらし団子ってソフトクリームとも相性バッチり!なんですよね♪


美味しいんです~♡




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
またまた、でた~(笑)
ほしいですけどね、やめとくね
要注意!でも食べたいな~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月24日 21:25
おかあさん

出た~怖いダイエット監視人(>_<)
そうか正直に書くからいけないのね
でも内緒にしとけない性だからな(笑)
かき氷が食べたいな
パフェが食べたいな
うな丼、焼肉食べたいな♪ 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月24日 22:14
あ~っ
もう 知りません!
好きなだけお食べ!
ママのいう事きかないのね!
笑い(笑)わらうしかないね~
季節のものは食べて 飲んで
あつそういえば 飲み物あまりないね~
飲み物はどうなの?
飲み物シリーズ?
きれいになれる・・・・?
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月25日 12:07
はーい!
私も好きです。
小さい頃から好きで、近くのヤマザキショップでよく買ってましたよ。
そして、大人になった今でも好きです。
冷やすと美味しいんですね。
今度試してみます。
Posted by かずりんこ at 2018年06月25日 13:58
おかあさん

呆れて果てて監視人放棄ですね
しめしめ(笑)

飲み物はそうですね
ブラックコーヒー、ゼロコーラ、のんある、麦茶
アールグレイ、ハイビスカス茶、グアバ茶、緑茶、炭酸水
全てノンカロリーのものしか飲みません
その分他でのカロリーが高いですから(笑)


かずりんこさん

美味しいですよね♪
冷やしても固くならずまあお好みもあるけど
私は夏は冷やして食べるのが好きです
最初残ったのを冷蔵庫に入れて食べたのがはじまりなんですけどね
こう暑いと洋菓子って感じじゃないし
やっぱ冷たい日本の和菓子いいなって思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月25日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。