2018年06月17日

6月3日オープンのかき氷専門店『あんどりゅ。』岡崎店

Frozen maccha,LAWSON!!!


********

あの大須で行列の出来るかき氷専門店の
あんどりゅ。さんキラン
岡崎店が今月オープンしましたね♪

岡崎市日名南町17-7 レジャービル2F奥室
金土日 13時~21時
月~木 定休(7月からは年中無休)*変更の場合あり

6月3日オープンのかき氷専門店『あんどりゅ。』岡崎店
6月3日オープンのかき氷専門店『あんどりゅ。』岡崎店


今日あんどりゅさんのかき氷のコメント貰って
めちゃかき氷が食べたくなりました
絶対行こうっと♪

クーポン持ってあんこを貰おう!(笑)


今日の草刈りのご褒美です♪

ローソンの
マチカフェ
フローズン宇治抹茶

6月3日オープンのかき氷専門店『あんどりゅ。』岡崎店


こちらも美味し美味し!にっこり


6月3日オープンのかき氷専門店『あんどりゅ。』岡崎店


あんどりゅ。岡崎店



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あれあれ
始まったーネ
私過ごしずつ体重減ってますーよ
身体気をつけて過ごして下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月17日 21:04
おかあさん

汗だくで草刈り頑張ったので
許してね^^
まだほかにもいっぱい食べました
それは言えません!(笑)
もうアイスの買い置きはしてませんからご心配なくね
これから暑くなりますお互い
夏バテしないようにしましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月17日 21:11
お疲れ様でした。
ローソンの、うちカフェフラッペ美味しいですね〜
サッパリ食べるにはファミマかなぁ
でも私はローソンの方が好きです。
Posted by みどみど at 2018年06月18日 17:56
みどさん

汗をかいた後のご褒美って最高ですね(^_^)/
美味しいふわふらのかき氷も食べたいけどね
ファミマのチョコミント あれ食べたいな
またみどさんおススメのコンビニスイーツあったら
教えてね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月18日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。