2018年06月15日

国民の義務です!

Municipal tax!!!



*********

あ~この季節がやって来ました!



皆さんちゃんと申告してますよねにこにこ

納税は国民の義務です!

不正はダメですよにっこり




あ~それにしても
頭痛い 痛いもうダメ


しばらくランチおあずけかな?(笑)がーん(汗)


国民の義務です!


タグ :納税

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:32 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
うちにも届きましたー
こういうのはしっかり届くんだから・・・
支援金もらっても全部こっちに行くなぁ...( = =)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年06月15日 08:09
還付金などは、
なかなか戻らないのに…
徴収だけは、しっかりしてる…っていつも思います…。
……………。
愚痴ってしまった…。
いかん、いかん、国民の義務ですね…(^^;)
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月15日 11:38
こんにちは〜(^^)うちにも来ました!
今仕事してなくて、去年の仕事してた分が
来てるんで正直キツイです(笑)

一括でドンと払うか、分割しちゃうか迷ってます…ぷ〜さんはどちら派ですか?(^^;;
Posted by ぷんぷん at 2018年06月15日 13:27
ベジベジさん

おおー来ましたね(>_<)
見たくない封筒ですよね
見た ショック!
ちゃんとこの分取っておくべきでした(笑)
逃げ隠れせずちゃんと払いますけどね ちょっとまけて欲しい(笑)


ももたろうさん

おおー来ましたね(>_<)
国民の義務ですね
それでもなんとか免れる方法を考えてますが
・・・無理かなあ
まあ支払うという事は去年稼いだと言うことで
いい風に考えます!(笑)


ぷんぷんさん

おー来ましたね(>_<)
そうそう
住民税は次の年に来るんですね
来るからと覚悟はしていてもいざ来ると金額見て
結構ショックですよね
私はそんなに大きな金額ではないのと忘れちゃいそうなんで
今回は一括で納めようと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月15日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。