2018年06月02日

がっかり!→いただく!

Oh no!!!


*****


あつ~い!太陽
でも
食べた~い!ラーメン


ほぼ満席&長い列
そうか週末の昼時だもんね笑える


食べるつもりだったのに・・・
どちらも今日は既に売り切れ!

またリベンジだな♪


がっかり!→いただく!

なので

がっかり!→いただく!


チャーハンと回鍋飯と中華飯と迷って
中華飯にしました♪

そうか!
今日はあっちの方が安くついたな(笑)


がっかり!→いただく!







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:43 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
(笑)(笑)
幸せぷーさん
油脂注意(笑)
想像したらかわいいです♪
中華すきだけど、注意されてるから真面目に
控えてる私ですねー(^人^)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月02日 21:54
 “がっかり”でしたね・・・(笑)
 週末はお客さん多いので、やっぱり平日狙いが正解ですね!
 (仕事せぇ~!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月02日 22:29
私もあっちの方の中華飯が食べた~い。
あの味、好きです。
この3つから選べと言われたら、私もやっぱり中華飯です。
野菜がいろいろとれるから、罪悪感も↷↷↷でしょ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月02日 22:54
おかあさん

えへへ(^_^;)
いつも食べ過ぎばかりでごめんなさい(笑)
今日は少し増えてました(>_<)
脂と糖がほんとうに好き♪
ここんとこね おかあさん真似ていっぱいピクルス作りました
いろいろお野菜で
ピクルスばかり食べてたら痩せるかな?(>_<)



絶人さん

まだお昼だったのに売り切れとは
がっかりでした(>_<)
あのチャーシュー丼と麺がやみつきになりそうで(笑)
私はあと一回のチャンスにかけるかなあ


クレープリンさん

あっちの中華丼も食べたいな♪
いろいろ試してみたいメニューがいっぱいあるけど
なかなか中華丼から卒業出来なくて
今度、晩ごはんのおかずに2品くらい頼もうかなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月03日 06:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。