2018年06月01日

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)

My dream came true!!!



***********


あの念願の喫茶店に
行って来ました~ピース

知る人ぞ知る
岡崎市の喫茶ゼロさんキラン
デカ盛りでも有名で長年のファンも多い老舗喫茶店です♪

数あるデカ盛りメニューの中から
今回はあの金魚鉢サイズの
パフェをいただいてきましたにっこり


このデカ盛りパフェは
〇城(アイスクリーム) 700円
〇夢(プリン) 700円
キラン

今どきの季節のフルーツを使った
お洒落な高級パフェとは全く違い
お洒落感、可愛さ感は無いけど笑顔汗
これはこれでインパクト大 昭和の良き時代の
パフェって感じでいいのかもね♪ 

お腹空いてたら一人でいけないこともないかな?(笑)


こちらは夢(プリン)です

これは夢でしょ?にっこり


喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)



メロン、バナナ、パイナップル、リンゴに缶詰の黄桃
大胆にカットされたフルーツがゴロゴロ?
何とも豪快なパフェだこと!(笑)
それにプリン、アイスクリ―ム、コーン、生クリーム
もう見ただけでお腹がいっぱい(笑)

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)


夢(プリン)方はとアイスクリームの両方入ってるんですね♪

あともう一歩で大きなプリンが出て来るんですね(笑)

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)
喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)


他のデカ盛りのメニューが気になって気になって

良し!笑える

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)


次はデカ盛りランチとセットで食べるぞー!げんこつ

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)
喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)




喫茶ゼロ
岡崎市鴨田町広元206
0564-22-2865
営業は午後3時までです

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)

喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)
喫茶ゼロで金魚鉢サイズのパフェをいただく!(岡崎市)








同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
実は、来週ゼロに行く予定だったのです( *´艸`)
何食べようかな♪
夢、わたし学生時代食べました!
あっさりペロリでした(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年06月01日 21:40
むーさん

ええこの夢をペロリですか?
むーさんなかなかの胃袋ですね(笑)
来週行かれる予定なんだ
まさかしゃぶしゃぶ太郎の後に?・・・それは無理か(^_^;)
いいなあ 私も行きた~い(笑)
ではでは美味しいレポ楽しみにしています♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月01日 21:55
大胆なカットに笑ってしまいました。

私の中では大きなパフェ=キャッツカフェですが、他にもあるんですね。

覚えてたらいつか行ってみよう!

ちなみに、北海道物産展は行けそうにもなく…断念です。
Posted by かずりんこ at 2018年06月02日 11:12
フルーツが、いっぱいですねー
想像とは ちょっと違うかなぁ
でも 私も食べてみたいなぁ(≧∀≦)
Posted by みどみど at 2018年06月02日 19:34
かずりんこさん

毎日お忙しそうですね
物産展はまたいつでも来ますよ
またのお楽しみにしましょうね^^
そうね パフェと言えば
キャッツカフェのデカいパフェ思い出します♪
大きなジョッキサイズでがっつり行きたいですね^^


みどさん

お洒落なパフェとは全然違いますが
これはこれで良かったですよ
とてもインパクトありました^^
また機会があったら食べてみてね
大盛りのパスタとかカレーも気になります
またの機会に(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月02日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。