2018年05月29日

食べたのに体重減・・・その訳は・・・

Dinner!!!


*******

昨日はちょっと遅い時間に
一人晩ご飯♪


ダイエットよりも本能に負けた!笑える
こんにゃく麺のサラダ(マヨネーズたっぷり笑)に
簡単コンビニのハムのサンドイッチに
パン

10時間何も食べて無かったから
空腹で倒れそう(笑)
でも
夜の10時にねえこの量 ちょっと反省笑える

この後急にお腹の調子が悪くなって
トイレ通い笑える


朝、体重測ったら1kg
減ってました(笑)
そっちかい!

食べたのに体重減・・・その訳は・・・


最近のお気に入り?

今まで試した事はあったけどイマイチだったこんにゃく麺
買ったってどうせ不味い物は食べんだろ?
と言われたけど笑顔汗

これが食べてびっくり!
この冷し中華が美味しくてお気に入りになりました♪
ちょっとこれ系いろいろ探してみようっと♪

きっと3日坊主だろうけど(笑)

食べたのに体重減・・・その訳は・・・食べたのに体重減・・・その訳は・・・






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:21 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おはようございます♪
昨年年末までに6kg減量したのに、この頃
実は、じつは〇kg戻ってしまった(笑)
私の場合お菓子と夕食の遅い事かな~
体操はじめましたよ、ねじり体操朝晩
減量は難しいですねー(^人^)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月29日 08:47
おかあさん

6㎏減ると見た目もずいぶん違いますよね
頑張りましたね♪
私は去年5㎏減って.....
今は言えません、内緒(笑)
おかあさんのように運動も進んでしないとと思います
毎日結構食べますが食べたほど太らない分油断禁物ですね(^-^;
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月29日 11:00
皆さん 頑張っていらっしゃいますね
私も自分に負けずに頑張らなきゃ
頑張れば 頑張る時 頑張るだろう
頑張るんば (笑) 頑張れ‼︎
Posted by みどみど at 2018年05月29日 16:27
みどさん

私はまだまだ頑張りが足らないですね
本能のまま食べてます
たぶんご存知とは思いますが(>_<)
ちょっとくらい太ったって余裕だよって
くらい遊びが欲しいですね
今はまだちょっと増えた減ったと一喜一憂が激しいです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月29日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。