2018年05月21日

わけあり

Strowberry with milk!!!



************

今日出会った
お得品は

わけありいちごキラン

わけあり
わけあり


たまたまだけどこうゆうのに出会うと
嬉しいな♪

この後一瞬で売り切れとなりました笑顔汗

わけありわけあり




こちらは先日普通に買ったいちごですが
それより
美味しかったにっこり

わけあり


先日TVでやってました
いちごの栄養の吸収を上げるんならそのままより乳製品と一緒に取ろう!


ジャムもいいかと思いましたか
そのままで十分美味しかったので
栄養吸収を上げるため牛乳とはちみつかけていただきましたにこにこ


そろそろイチゴも食べ納めかなあ

わけあり
わけあり







同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
へ~ やすう~
私もそいう買い物したいです
だいたいよる帰りにスーパーに行くので
買えませんです♪
それにしても美味しそうね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月21日 18:44
どんなわけがあるのかわかりませんが、
わけあり…最高です!
そういうの、好きです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年05月21日 19:35
強運の持ち主ですね〜〜
今日も美味しいものを食べられて良かったですね。
Posted by みどみど at 2018年05月21日 20:17
こういうの、赤すぎで市場相場の半値になるんだよね・・・。

収穫が実りに追いついてないという事。

農家も事業体なので、こういうのを出さないようにしないといけない。

皆さんの喜びの反面、農家は泣いていることをお忘れなく。
Posted by ながたはーんながたはーん at 2018年05月21日 21:01
おかあさん

夜のスーパーも又お買得品が並んでて
私は夜も好きですよ(笑)
今日はワンコインの日だったので
凄いお客さんでした♪


ももたろうさん

そうそう訳ありいいですよね
おせんべいも訳ありの大袋(笑)
あっちもこっちも訳あり?
いろいろ訳ありですが頑張ろう!(笑)


みどさん

数打ちゃ当たるってのもあるけど
お得品のアンテナ感度もいいのでしょう?(笑)
いいお買いもの出来るとストレス発散出来ますね
あ、美味しい物食べに行くのもね(*^_^*)


ながたはーん

収穫が実りについて行かない
そんな理由があってのわけありなんですね
当然味の変化もあるってことかな?
思ったより美味しかったですよ^^
農家さんには申し訳ないですけどお得いただきました
この前の大きないちごと小さないちごのブログ記事も農家さんの
率直な思いですよね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月21日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。