2018年05月03日

今や深刻になりつつある

Sleeping ugly!!!


******


慢性の不眠症むかっ
これほんとに辛いんですよ笑える

ベッドに入って入眠するまで数時間(笑)

寝たら1、2時間でもう目が覚めてもうダメ
それからがまた寝られなくなる

そんな生活がもう1年くらい・・・
もう立派な病気ですよね(笑)下矢印

昨夜は牛乳に砂糖入れてバナナがいいと飲んで見た
ちょっと ほんの数分寝られたけど
すぐ息が苦しくなって起きてしまった笑顔汗

それからまたちょっと寝たら
あの将棋のヒフミンさんが出てきた 
私は旅行会社のカウンター
200円旅行代金が足らないと 
息子さんが素敵だった

その夢は数分で終わって

また眠れなくなった 非不眠なら良いけどなにっこり


今や深刻になりつつある


タグ :不眠症

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:51 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
つらいお話ですね
経験はありますが
日頃仕事目いっぱいなのでつかれて
知らない間に寝てる私です
何か重い、思いを抱えているのかしら・・・
朝早く散歩するとか
朝早く交通機関使って出るとか
早朝出勤してはどうかしら
健やかに眠れますように・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月03日 16:16
私も睡眠障害で寝つけない夜が多々あります(-_-;)しかもトリプル(入眠困難、中途覚醒、早朝覚醒)
2時間睡眠なんてしょっちゅう。。。
ホットミルク飲んだり、ヨガしたりといろいろやってますがイマイチ効果がないです…
薬を使って寝る日々が続き、常用気味になってきたので、身体の中から改善しようと最近はサプリメントを飲み初めました
そのおかげか、最近は睡眠の質が上がり、体力が少しづつ付いてきました(๑•̀ㅂ•́)و
いろんな情報を上手く取り入れて、ご自身に合った改善方法が見つかるといいですね✨
Posted by at 2018年05月03日 16:58
おかあさん

寝られるって本当に幸せな事ですね
目いっぱい忙しいんだけどな(笑)
何か重い重い?(笑)
体重かな?(>_<)
もうちょっと運動してみようかな?
ありがとうございます♪


律さん

律さんもかなり重症ですね 2時間、きっといつか
どんと疲れが来ると思いますよ お大事にね
私もたぶんトリプルでしょうね(>_<)
日中いつ眠くなるかわからないので運転は禁止してます(笑)
薬はマイスリー持ってますがあまり飲みたくないですが
この前どうしてもこれはダメだと飲みました
前はステロイドの内服薬の副作用で5日くらいまったく眠れず
それでも普通に生活してたのは凄いと思いました(笑)
サプリメントですね
ありがとうございます
早いうちに気持よい朝をきっと迎えます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月03日 20:41
TVやネットで話題になってますが
睡眠には「ギャバ」が効くとか?
100均のサプリにも売ってるそうですが
最近はどこも売り切れで、手に入りにくいそうです。

ワタシは晩酌をやめてから、一時期 寝つきが悪くなりましたが
現在は、寝る前の少女マンガで、ほどよく目が疲れて
すぐに寝られるように。。。
仕事でストレスがあると、イライラして寝つき悪いです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月04日 06:55
絶人さん

ギャバですね
試してみたいですね!
明日は薬局寄ってこようっと
昔からちょっとのことで眠れなくなる癖がありますが
あまり気になってなかったんですが
それがひどくなって来たようで
ストレスもですが興奮状態が続くのもダメですね
さあ明日は薬局だ(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月04日 21:39
気分的なもんですが、グリシン飲んでます。効いてた物が何度も販売終了すると言う、酷い巡り合わせですが

カインズのグリシンとかを2週間交代で使ってます
Posted by pika-♂ at 2018年05月05日 16:05
pika-♂さん

グリシンですね
これまた良い情報ありがとうございました♪
ちょっとグリシンについて調べたら
カニ、ホタテ、海老なんかにも含まれているみたいですね
でもそんなに食品で高いし食べられないから
サプリがいいですね
早速薬局回りだな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月05日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。