2018年05月01日

たべる牛乳アイスのアレンジがあ、あれじゃん!

Night sweets!!!


********

今日も遅いご帰還となりました笑える

今日は暑かったね

それでも何かな
違う意味で冷や汗いっぱいかいたから
あんまり暑さを感じなかったな(笑)


こんな時間ですが
やっぱ晩ご飯は食べる!笑える



これブログで見てずっと気になってました♪


たべる牧場アイスキラン


たべる牛乳アイスのアレンジがあ、あれじゃん!


何か色々アレンジして食べると美味しいらしいと

大好きなあんこ乗せちゃった♪


たべる牛乳アイスのアレンジがあ、あれじゃん!


あ、アイスの溶け始めはめちゃ
これじゃん!(笑)


たべる牛乳アイスのアレンジがあ、あれじゃん!





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:56 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは〜 お疲れ様でした。
美味しいもの+美味しいものは
疲れも吹っ飛んだでしょう?
あっさりめのアイスだったでしょう?
だから余計に似てたかのかな?
Posted by みどみど at 2018年05月01日 22:16
ミニストップのアイスといい
冷たい物が食べたい季節になりましたねー
結構上がってましたもんねぇ^^
+あんこ まんまアレですか!
食べたい物が多過ぎるわぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月01日 22:47
頑張った自分へのご褒美ですな(笑)
Posted by フローレン at 2018年05月01日 23:51
みどさん

美味しかったです
またリピートします^^
今度は何をアレンジしようかなあ
やっぱあんこかな?
それとも抹茶もいいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月02日 20:43
ベジベジさん

食べたいものが多すぎてね(>_<)
そろそろ冷たい麺も食べたくなります
やっぱ私の中ではイチバンスイーツはクリぜんです(笑)
お腹壊さないようにしないとね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月02日 20:51
フローレンさん

何を頑張ってるのかわかんないですけどね(>_<)
今を精一杯やるしかないのかな?って
まだまだフローレンさんの足元にも及びませんよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月02日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。