2018年04月27日

早朝のひとりごと

It can not be helped!!!



**********

昨夜はあること無い事
まだ起きてもない事をいろいろ考え過ぎて
何かほとんど眠れなかった



まあどうゆう結果にになるにしろ
その状況になったらなったのことで

『しょうがないな』
と・・・
動揺することなく
さらりと受け流せる自分でいるにはどうしたらいいのかな?
そういろいろ考えてたら眠れなくなった(笑)

ネガティブかも知れないけど
最悪を想定しておくのも自分を守る一つかな?
万が一そんな状況になっても
なんかすんなりと受け入れられる気がする

常に最悪を想定するのはネガティブな発想かも知れないけどね
これは想定内の事なんだと思えば
そんなにショックも大きくないかも

まああれこれ寝ずに考えても
結論は自分で出るわけではないので
なるようになるしかないって事です ハイ!(笑)

リスク管理は必要です
常にショックを回避する対策を想定しておくことも必要
シュミレーションをしておくんですね

でも起きても居ない事に神経をすり減らすのはやめた方がいいね 

体に良くない


何でも来いや!

その精神で行こう!(笑)



あ、今日から大江戸じゃん!















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 04:31 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。