2018年04月24日

吉報!復活してました!!!カフェテリアゼロ(岡崎市)

Spagetti mountain!!!



**********


おおー!!!
復活してますね
ピース


最近通るたびにずっとシャッターが閉まってたんで
閉店したかと思ったのですが・・・

営業再開ですね! 

やったー!ピース


岡崎市の248沿いのある
老舗レトロ喫茶

カフェテリアゼロさんキラン


人気のお店なんですね
駐車場満車です!

待ってらした人多かったんですね!


私もずっと行きたい行きたいと思ってるお店ですが
実はまだ行けて無くて
一度は行って見たいお店のリストに入ってる
1店なので復活は嬉しいですにっこり


吉報!復活してました!!!カフェテリアゼロ(岡崎市)
吉報!復活してました!!!カフェテリアゼロ(岡崎市)







いつ行こうかなあ♪








同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:56 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
わたし、ここは大学生の頃よく行きました( *´艸`)
有名な喫茶店なんですよね!
当時はフライパンの上に山盛りになったミートスパや、
金魚鉢みたいな器のパフェを食べました♪
懐かしい~(´∀`*)
元気かなぁ・・・あの人(笑)
Posted by むーむー at 2018年04月24日 17:29
むーさん

むーさんの学生時代なら
つい最近ですね^^
そうそう
フライパンの山盛りスパ
金魚鉢みたいなパフェ大きくて安いんですよね
あれ狙いたいな
一人では絶対無理そうだから誰か甘党と行きたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月24日 20:29
↑なんですか、なんですか
すっごく気になるー
はーい、お付き合いしますよー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年04月25日 06:11
ベジベジさん

どちらも気になりますよね
是非是非
よろしくお願いいたします(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月25日 18:50
初めてまして!

突然で申し訳ありませんが、懐かしさのあまり、ついコメントしたくなってしまいました。

20年以上前、まだ学生だった頃によく仲間と通った店です。

ナポリタンがうまかった事やら、仲間たちの事まで思い出して感無量です。

いつの間にやら足が遠のいてしまっていたのですが、再開してたんですね。

近いうちに行ってみようと思います。

ご寄稿ありがとうございました。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年05月16日 13:14
仲川学院さん

初めまして
コメントありがとうございます♪
一時期閉まってたので
どうなったのか心配だったんですけどね
またチャンスが出ました^^
仲川学院さんは前はよく行かれてたんですね
私も絶対行きます!(^_^)/
ナポリタンいいですね やっぱ青春の味ですよね
あとパフェも(笑)
また行かれたら是非レポお願いしますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月16日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。