2018年04月19日

DaicooK ~東方一品香菜館~

Curious phoo!!!



*************

何とも興味深いお店です
外でランチ待ちをしている人を見かけたことはありますが・・・
中が全く見えず
なんと言うか・・・めちゃくちゃ気になるお店ですにっこり

気になる気になると言いながら
あれから1年経っちゃたけど
未だに入る勇気とチャンスが無くて
なかなか入れない
ランチ営業しているお店です笑える


どなたか行かれたことある方は
情報くださいませ♪


DaicooK ~東方一品香菜館~

DaicooK ~東方一品香菜館~
DaicooK ~東方一品香菜館~






ダイコック
豊田市山之手8-8
0565-24-8087



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:48 │Comments(6)豊田市ランチ気になるお店

この記事へのコメント
もう20年以上前の(食べログなどのネット情報が無かった時代の)
地域グルメ本(ぴあ東海版ランキングルメ)で、一番人気だったのが
ダイコックさんでした。
しかしその時も、1位にもかかわらず取材拒否なのか?
情報が全く載ってなくて。。。行かずじまい・・・

コレは行け!ってことですよね?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月19日 18:24
私も20年ほど前ですけど
仕事行ってた時、ランチによく行きましたよー
多国籍っぽいプレートランチな感じでした
美味しかったです〜
ずっとあのお店あるんですね
見てとても懐かしく思いました
夜もやってたような…
変わってなければおすすめですっ
Posted by えいちゃん at 2018年04月19日 20:23
絶人さん

絶人さん知らないお店あるの?(笑)
さすがですね ほんとここのお店の情報が少なくて
ますます気になりますね あの扉の先が(笑)
行かれたら報告お願いしますね♪
って、先に行ったらごめん
まあ1年行けなかったんだから 私待つわ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月20日 05:19
えいちゃん

コメントありがとうございます♪

おおー!お店ご存知でしたか
行かれた事あるんですね^^
20年前に その頃もうあったんですね
その頃のランチと言えば・・近くなら
豊龍苑とか土橋の交差点のとこの今はないけど
ファミレスとかよく行ってました
多国籍料理っぽいんですね こりゃ楽しみです
了解です ありがとうございました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月20日 05:23
こんばんは。
おいしいよと連れてきてもらいましたが、怪しいお店ですよね(笑)
情報は少ないのですが、食べログでメニューと料理の写真が載ってますよ。
Posted by まつ at 2018年04月21日 19:18
まつさん

こんばんは
コメントありがとうございます♪
まつさんは行かれたことあるんですね^^
怪しい(笑) たしかに人を寄せ付けないような
外観からは怪しさが漂ってますよね お料理も気になる(^_^;)
確かとよたの第一回おいでんグランプリのかりかりカリーポテトの
お店だと思います 美味しかったので
あったらもう一度食べてみたいなと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月21日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。