2018年04月17日

もしも・・もしも・・・招かれざる客だったら・・・

Store closing sale!!!



************

もしも自分が
実は これはどうも
招かれざる客だったと分かった時

ちょっとキツイよねにっこり

そんな時はちょっと照れ笑いしながら

”お呼びでない? こりゃまた失礼!”

と笑って悔しさをごまかそうかな?


どうしてダメなのかな?
どうして自分じゃだめなの?と相手に詰め寄っても
ますます悔しさが増すだけな気がする


そんな状況の時こそ そこは
笑っちゃおうかな?にっこり


そりゃあね
めちゃ泣けるくらい悔しいだろうと思うよ

ただね
涙をこらえて悔しさに声を震わせている自分を見たら
もっと・・・悲しくて悔しくて・・・・・・・・
言葉にしたら嫌な自分が出てしまいそう
そうなると
後味も悪くなるしね笑える


そうそう

明るく笑って

お呼びでない! こりゃまた失礼!

これにしよう♪


もしも・・もしも・・・招かれざる客だったら・・・






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:46 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
_φ(・_・メモメモ
こりゃまた失礼しましたって…

でもそこまでちゃんと言えるかなぁ
Posted by みどみど at 2018年04月17日 19:01
みどさん

何でも笑って
しかめっ面はやめよう!と思います
なんくるないさ~ですよ
自分は自分を結構過大評価してるけど
人はそうでもないのかもね
腹が立ってもかわいい人になります(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月17日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。