2018年07月31日

名古屋グルメを愛してやまない三河人♪

Kappaebisen!!!


********

台湾ラーメンが好きですラーメン


名古屋グルメを愛してやまない三河人♪


好きすぎて困ります♪



名古屋グルメを愛してやまない三河人♪


やめられんがね!
とまらんがね!笑える

名古屋グルメを愛してやまない三河人♪

海老チリもガーリックシュリンプも海老フライも好きだ

名古屋グルメを愛してやまない三河人♪

海老フライならどんだけでも
入っちゃいます♥

名古屋グルメを愛してやまない三河人♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:00 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
かっぱえびせん
そんなにいろんな味が出てるんだ@@
でも私、台湾ラーメンはダメだからなぁ
エビフライでお願いします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月31日 18:06
いかんがね~
あかんがね~
そう言ってる私
夕ご飯がずっと2か月ほど遅くなっていたため戻って
しまいました・・・あーどうしょう
かなりいけませんです(笑)
今日から 見ない 食べない 我慢我慢で行きます!
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月31日 18:06
ベジベジさん

最近のかっぱえびせんいろんなのが出てるの
台湾ラーメンと言っても実際のラーメンとは違って
全然辛くはないよ
普通のかっぱえびせんは卵と合わせて海老天丼出来るけど
さすがに味付のだとちょっと躊躇するわね(>_<)


おかあさん

ハイハイもう止めましたよ 食べきったんで(笑)
だからご安心あれ!^^
ちょっと増えるだけで乙女心はため息ですよね
でも大丈夫ですきっと 一時的なものですよ
な~んて
私なんかが慰めてどうすんじゃ!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月31日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。