2018年04月15日

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ

Japanese noddle shop,Toyota!!!


*********

お久しぶりの
豊田市元宮町の
手打ちうどん・そば
舞心さんキラン


私は食いしん坊 脂と炭水化物が大好き♪
99%(笑)注文するのがこちら
天丼(うどん熱・冷 そば熱・冷付) 720円(税込)♪

たぶんお気に入りなんだと思います
だってメニュー見ずに決めますもん笑える


舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ

ここの天丼天ぷらがカラッと揚がって海老も2本
タレが美味しいの ガツガツ行けちゃうんですね
美味しいって 罪だわあ笑える

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ

ざると迷ったけど
何となくまだ寒かったからね温かいのいただきました♪

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ

三河のうどん好きです
ちゅるちゅるとした優しい喉ごしのうどん
讃岐の腰のあるうどんをお好みの方だとちょっと違うかな?
私はここのうどんと汁のバランス好きですよ♡

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ
舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ


お連れさんはいつも何でもいいよって感じで
私よりも小食なのでだいたい
私が決めます! (笑)

天丼よりちょっとお得な
カレーうどんキラン


ここのカレーうどんも美味しいです
好きなカレーうどんかな♡

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ


久しぶりに行ったら当分の間
平日はランチのみ
土日は終日となってました
当分の間だから今はどうかな?
また確認してね笑顔汗

舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ


次はと
冷たいお蕎麦と天丼で行きましょうかねにっこり


手打ちうどん・そば舞心(ぶしん)
豊田市元宮町6丁目53-2 0565-33-2335


舞心(ぶしん)さん(豊田市元宮町)でランチ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:06 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
汁が薄くて美味しそうですね~!
天丼もいけど、カツ丼も食べたいなぁ~
ちょっと寒い日は、まだ暖かいうどんが食べたくなります。
ちゅるっと柔らかいうどんも好きです。
(お高い高級店だけが苦手です。。。苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月17日 16:36
絶人さん

ここのうどん汁好きですよ~
きっと絶人さんも美味しくいただけるんじゃないかな?
香の兎さんのうどん食べたくなったな
あそこは断然ざる派ですね
津田の松原SAのセルフうどん食べたいなあ
四国行きたいなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月17日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。