2018年03月29日

Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)

Bitoke humburg!!!


******

何かちょっと頑張るぞ!って時に行きたい
ハンバーグ屋さん笑える

ご存知でしょうか?

豊田市山之手の
老舗洋食店
ビトークさんキラン


お客さんの99%が注文する(他のメニューはちょっと時間がかかるので(笑))
ハンバーグランチ 900円(税込)♪



まずはスープ
ここのスープ濃厚ポタージュで美味しいよね
結構満足感のあるスープですよ♪

Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)

デミグラと迷って今回は
さっぱりもおろしソース♪

Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)


このシンプルさで美味しいって凄いねにっこり

Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)
Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)


でもほんとこの大きさで私だけでなく
華奢な女性だってペロリと行けるんですよねにっこり

Myプチご褒美ランチ@ビトーク(豊田市)

次回はデミかどっちかまた迷うな♪



4月後半からまた新たなスタート切ろうかな?笑える
減量もちょっとやるかな?
またジョギング始めるかな?


ビトーク
豊田市山之手7-56 第二山之手苑1F 
0565-29-1000
月休 *3月26日~30は臨時休業
11:30~14:00 17:30~22:00(LO21:30




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:36 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
初めまして
色々参考にさせてもらってます
しげ蔵さんランチやめちゃった
みたいです
あの味噌汁が食べれなくなってショックです
Posted by ゆき at 2018年03月30日 17:01
ゆきさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪
しげ蔵さんランチやめられたんですか?
そんなあ
めちゃくちゃショックです! 大のお気に入りだったので
二度程お邪魔した時に11時半~になっていたり
食べそびれて
何となくあれ?って思ったんです
知人からの情報もあり もしやと思ってましたが
あの味噌汁飲めないなんて
あんな美味しい味噌汁は他になかったので
とてもショックです! ご連絡ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月30日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。