2018年08月31日

オイボレじゃないです!

Amajing Donuts!!!


*********


長久手イオンの
ジャックインザドーナッツキラン

オイボレじゃないです!


ドーナッツ屋さんで足を止めることって少ないですが
気になったドーナッツがあったんですよねハートウィンク

オリボレンキラン

オリボレンは
オランダの屋台などでたくさん売られている
げんこつ大の揚げドーナツです
今のドーナツのルーツと言われてます
外は粉砂糖がかかっていてサクッとしてるけど
中はモチモチとした食感です
この食感がやみつきになるドーナッツです♡

オイボレじゃないです!

シュガーとシナモンの2種

オイボレじゃないです!
オイボレじゃないです!



最近食べたドーナッツで私的には
一番ですな♪

オイボレじゃないです!

オランダかあ
ガリバーの国か?



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:28 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
オイボレです。。。涙
ドーナツは、さすがに甘過ぎて敬遠しがちですが
コレは美味しそうですねぇ~!

オランダかぁ~(一度だけ仕事で行ったことあります)
男子トイレの小用の便器の位置が高すぎて、めっちゃ困りました!
(オランダ人は背が高く、足が長い!
 東洋のオッサンは背が低く、脚が短いので届かない-高さ方向で!)

便器の形も日本のように縦長でなく・・・
正直、子供用でちょうどいいくらいでした。。。苦笑
http://livedoor.blogimg.jp/zz1052/imgs/6/3/636b1fb8.jpg
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月01日 05:52
見た目がサーターアンダギーみたいですね。
長久手イオン、まだ行けてません…
この前やっとプライムツリーに行きました。
まー、予想通りゆっくり見れなかったけど、ざーっと見てきました。
で、買ったのが100均っていうオチ(笑)
Posted by かずりんこ at 2018年09月01日 15:26
絶人さん

絶人さんオイボレなんですね(笑)
オランダ行かれた事あるんですね
ほんとみなさんデカいですよね! 
男性用のトイレはよく聞きます^^つま先立ちしても届かんとか(笑)
女性用もお尻が入り込んでしまうとか
オリボレン美味しいですよ むっちり?
パサパサ苦手なんでこれならいくつでも♪


かずりんこさん

見た目はサーターアンダギーみたいですが
全くの別物です もっとむちっとして伸びる?感じ?
弾力があるんです
プライムツリーと長久手イオン最近意外と近いという事で
利用するようになりました
岡崎イオン、三好イオン、長久手イオン、プライムツリーをローテーションで行ってますよ♪
どこもご飯食べて食料品買うくらいなんですけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月01日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。