2018年03月20日

ワカメのしゃぶしゃぶやってますか?

Wakame Shabushabu!!!

*******

今が旬の生ワカメ♪

春を感じる食材で
美味しいですよねにこにこ


美味しくてお安くて
栄養満点! この時期のごちそうですハートウィンク


しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ♪

ワカメのしゃぶしゃぶやってますか?
ワカメのしゃぶしゃぶやってますか?


沖縄のシークァーサー塩ぽんで食べました
ワカメととても合うと思います♪

ワカメのしゃぶしゃぶやってますか?

ワカメと酢ってとても相性がいいんですね

ワカメのしゃぶしゃぶやってますか?



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:10 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
父から連絡が入りましたので
我が家も明日は同じメニューになりそうです(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月21日 00:10
ベジベジさん

おはようございます♪

いいな そんな連絡欲しいな
美味しくいただいてくださいね
ぽん酢1本まだ取ってありますので(笑)
良かったらご連絡を!(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2018年03月21日 05:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。