2018年03月18日

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

Pamplona in Toyota!!!



***********

今年初の友人とのランチは
豊田市本地町の
スペイン料理『パンプローナ』さん♪

今年もがんばろう!ってことで
ちょっとだけ奮発しました たまにはいいよね♪

有頭海老のアリオリソースオーブン焼きと
パエージャのセット
 2050円キラン

サラダはプレートタイプでサラダと言うより
いろいろ前菜盛り付けって感じです 最初からテンション上がります♡
人参サラダは大好き♪

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

別注で
チーズのスープ&アホスープをいただきました
熱々♪
アホとはスペイン語でニンニクだそうです フランスパンが数切れ入っていて
ボリューム満点!


豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪
豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

有頭海老のアリオリソースオーブン焼き(2人前)
海老とアリオリソースって合いますよね
回転寿司の海老でなかった?(笑)

美味しかったわ♡ 一匹食べた後です

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

選べるパエージャより・・・どれも美味しそうで迷いますが
魚介のパエージャにしました♪
魚介の出汁が良く出て間違いない美味しさだね♡

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

永遠に食べていたいわ♡

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪


デザートも付いて来ました?

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

店内の雰囲気 落ち着きますね 
インテリアが素敵です♪

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪
豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪

豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪
豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪
豊田市でスペイン料理『パンプローナ』でランチ♪


美味しくいただきました
お店の方の感じも良かったし
また機会を作って食べに来たいな♪


オーブン料理 パンプローナ
豊田市本地町10丁目126-1 (豊田インター西側)
電話番号:0565-28-2282
営業時間:Lunch11:30~16:00 (15:00ラストオーダー)
     Diner18:00~22:30 (21:00ラストオーダー)
定休日:水曜日※月・水・木は4名様からの完全予約制となります



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここ前から気になってたとこなんですが、なかなか行く機会がなくて・・・


休みが多いイメージでしたが、普通に行けちゃうんですね♪

機会があれば行ってみま~す♪

どれも美味しそう!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年03月18日 16:46
このお店、昔、大林にあったお店ですよね…。
その頃行ったきり、
移転してからは行けずじまいです…。
美味しそうな料理で、食べたくなりました…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年03月18日 16:50
ドキンちゃん

今は普通にランチされてるみたいですね
パエージャお好きですか?
機会があったら行かれてみてくださいね♪
とても家庭的なお店でゆっくり出来ますよ


ももたろうさん

以前は大林にあったんですね
私はその頃は行った事がなくて・・・
ランチに行けるようになったのもブログ始めた頃からで・・・
まだランチ初心者なんです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月18日 22:26
パエリアと言わず、パエージャって言うんですね♪

そんなに頻度良く食べてないですが、好きです♪
一度行きたいお店です(^^♪


ありがとうございます!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年03月19日 10:03
ドキンちゃん

呼び方はどちらでもいいですよね^^

私もそんなに食べるものではないけど
好きな料理の一つです
いつもパエリアの素はストックにあります
いつ作るのかなあと思いながら(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月19日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。