2018年03月16日

JAWSキッチン(清水市)

One day trip!!!


********

日帰りバスツアーの昼ごはんは
イチゴ狩りからバスで10分ちょっとくらい移動したところハートウィンク

バイキングだよ~笑える


さっきイチゴ限界まで食べたのに
食べられるかな?(笑)


あ、全然食べられた!笑える



JAWSキッチン(清水市)

JAWSキッチン(清水市)JAWSキッチン(清水市)


JAWSキッチン(清水市)
JAWSキッチン(清水市)JAWSキッチン(清水市)


胃袋は永遠の20代で若いです

これは自慢したいかな?(笑)



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:58 │Comments(6)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
あ〜〜 いちごも美味しそうだったけど
こちらも 美味しそう
料理を見たら 胃の中のいちごがストンと下へ…

若いのは胃袋だけじゃなくってよ〜〜
奥様‼︎
Posted by みどみど at 2018年03月16日 19:13
おおーこちらも豪華ですね!
目の毒だわ~
Posted by フローレン at 2018年03月16日 21:12
10分の間で幽門が開いたんですね(≧▽≦)
ぷ~さんの胃袋って私のとは全然違うもんなぁ
食べ放題ツアーにはもってこいですね(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月16日 21:42
みどさん

全くの別腹ですよね~^^
この後またイチゴ狩り行ってもいいなって思いました
そして又バイキング
永遠に終わりがないね(笑)
いつバタッとなるかもわからないから
今のうちに美味しい物いっぱい食べましょう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月16日 22:39
フローレンさん

イチゴ狩り先がいいのかバイキングの後かいいのか
どっちが先がいいのかなあ
やっぱイチゴ狩り先かな?
日帰りバスツアー楽しいよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月16日 22:46
ベジベジさん

何をおっしゃるの 私なんてベジベジさんの半分の胃袋ですよ(笑)
一気に食べるタイプじゃないダラダラタイプですね
イカンと思いながら毎回カレーとかパスタとかピザとか
炭水化物祭りになっちゃうんですよね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月16日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。