2018年03月14日

半分返し

White day!!!


**********



初めてのおつかい♪


頑張ったね(笑)


来年もその調子で笑える


半分返し
半分返し半分返し




昨日あることがあって
私はしばらく怒りまくっていた
一番ショックなのは本人なんだけど・・・
しゃあないなと言えなかった私
まあ今日も少し昨日を引きずってはいる(笑)

もう若くないんだから 注意力も足らなくなるんだから
今迄以上に気を付けてね~

私も瞬間湯沸かし器にならないように気を付けます!





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
なかなか高級そうですがそれでも半分返し?!
うちはチロルチョコ10個でしたよ(≧▽≦)

何があったのか分かりませんが・・・
きっとこれからは気を付けてくれるでしょう。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月14日 22:24
ベジベジさん

チロルチョコ10個いいじゃないですか
コンビニですが
ちょっと無理したみたいね
そこまで誘導するのが大変だったけどね
最初で最後になるかもね(>_<)
たぶんこれから気を付けてくれると思います
本人相当落ち込んでますからね でも不注意は不注意なので
でもグズグズ言い過ぎたことはちょっと反省してます笑
Posted by ぷ~ at 2018年03月15日 05:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。