2018年03月09日

ブーログへの質問

admin.boo-lob,comの内容
801

って何なのでしょうか?

こののメッセージが出て
画像のアップロードが出来ません

中には時間がかかりますが
UP出来るのもあって
よくわからないです


これを機会に
ブログ投稿アプリってのを
使ってみようかな?


今日もいろいろあった
期待するから
裏切られる笑える

猫のうんちを踏んだ
くっさー笑える

おじさまから
おねえさんと呼ばれ
買っちゃった(笑)



Posted by ぷ~(プー助)  at 17:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
わたしも最近アプリを使い始めました♪
最初慣れなくて使いづらいと思いましたが、
写真の位置情報を消してくれるというのがポイント高いです!

でもわたしもアプリだと時々画像が横になっちゃうんですよね(^^;
なぜかわからないんです(>_<)
あと、下書き保存の保管場所がアプリ内に見付からないのがちょっと不便です。
そこが改善されたらな~ 
Posted by むーむー at 2018年03月09日 19:38
むーさん

まだアプリ使った事ないです
わからないままSNSって怖いのかな?
スマホとかまだ初心者なんでまだよくわかってません
そのアプリ私にも使えるのでしょうか?
心配だな
知らない事が多すぎてやってるから怖いよね~
(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月09日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。