2018年03月01日

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)

Steak Asakuma lunch!!!

***********


腹ペコ女子のお腹を
12分に満足させてくれるのは
やっぱり食べ放題?(笑)


今回は
ステーキのあさくま元町店キラン

みんな超久しぶりだった
私が行ったのは今の店舗とは違う
ボーリング場のとなりだった時 だからかれこれ?


今回はチラシのクーポンを使ってとってもお得にいただきました♪

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)
節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)

迷う事無く 満場一致で(笑)
あさくまハンバーグ 180gに決まり!

1480円(税抜)→980円(税抜) イエ ̄ ̄ ̄い!ピース

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)

食べ放題たくさん持って気過ぎちゃって
ハンバーグ食べるのが忙しい(笑)

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)

サラダ、コーンスープ、カレー、ライス、デザート
全部食べ放題
キラン


失敗が一つ
カレーライスは後の方が良かったな 最初はやっぱ白飯だ(笑)

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)


自分で焼くワッフルもソフトクリームも食べ放題なんて笑える

友だちのをパチリ!
これが何個でも食べ放題ですよ 食べ放題(笑)

節約女子のランチ会@ステーキあさくま(豊田市)


みんな何回お代わりしたの?(笑)

ああ、お腹いっぱい
いっぱいいろいろデトックス出来たし
いいランチ会でしたハート

やっぱり食べ放題は最高です!

サラダバーのみ1080円(税抜)もあるようです♪

ステーキあさくま元町店
豊田市元町17-1
■平日
ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:00
(21:30オーダーストップ)
■土日祝
ランチ11:00~16:00 ディナー16:00~22:00
(21:30オーダーストップ))




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:09 │Comments(10)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いいな~ いいな~
いっぱい食べたいです(^∀^)
ぷ~さんもカレーにらっきょうをいっぱい入れる派ですね!
また気が合っちゃった( *´艸`)
Posted by むーむー at 2018年03月01日 20:19
いろいろ食べられるから幸せだよねー^^
こりゃ体重増えてもしょうがない!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月01日 20:43
いいな いいなぁ〜〜

羨ましいよねー むーさん‼︎
Posted by みどみど at 2018年03月01日 20:47
むーさん

食べてる時が一番しあわせです(^_^)/
カレーに福神漬けとらっきょうは必須ですが
焼そばと冷やし中華は紅生姜必須です(笑)
あと中華にはラー油、味噌汁には一味とうがらし
むーさんといつか激辛対決しなきゃね(笑)


ベジベジさん

バイキング毎日食べてたら
3日で3kg増えること約束します(笑)
でもバイキング選んじゃうのよね~
そろそろ薄着の季節に入って来ましたね
どうして隠そう そっちかい!(笑)



みどさん

好きなものを好きなだけ
バイキングっていいですよね~
みどさんが行かれたもくもくファームのバイキング
いいですね 行って見たいな♪
どこか行きたいバイキングのお店とかありますか?
お得に美味しいどこか無いかなあ 
また教えてください(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月01日 22:10
あぁ~、私も行きました。
早くUPしなきゃと思いつつ・・・
あさくまは、カレーもコーンスープも美味しいのが嬉しい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月01日 22:38
え?
あさくまのお隣のボーリング場、なくなっちゃったんですか?

あさくま…行きたい~です。
食べ放題、旦那と行っても
面白くないー(ナイショね)
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年03月02日 01:02
ぷ~さん
あさくまは、今でもボーリング場のお隣ですよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月02日 06:25
はなまま*さん

ボーリング場はあると思いますよ^^
紛らわしくてすみませんm--m
昔はちょっと特別な日のお店って感じの重厚な感じでしたが
今のはカジュアルなファミレスっぽいお店になって
気のせいかな?(笑)
ハンバーグもう少し味わって食べたかったな
もう食べるのもしゃべるのも忙しくて(笑)


クレープリンさん

UP楽しみにしてますね^^

場所は一緒なんですね
今のお店と前のお店は違いますよね
リニューアルされたのかな?
ほんとに大昔の事です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月02日 18:36
私が知らないだけでいろいろとお得な所はあると思いますが…

知立の魯庵? 先日チラシが入ってた名鉄ホテルのバイキングも気になります。
Posted by みどみど at 2018年03月04日 06:00
みどさん

う~んいいですね♪
どっちも気になります(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2018年03月04日 17:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。